守銭奴難民いなてい

守銭奴見っけたで


元・共産党市議があや志位ビットコイン情報商材ビジネスを展開

f:id:inatei:20171225194332j:plain

 

元・共産党京都市議の熊崎雅章さんが、あや志位ビットコイン情報商材サービスを

展開中だそうです。

 

 

共産党なのに金儲け・・・

 

ビットコイン再分配プロジェクト

 

一目見ただけでも怪しさ爆発なんですが、内容としてはマイニングにあたるようです。

まあ言うまでもありませんが、言葉通りの「無償」とはいかないでしょう。

 

気になるのはやはり「元・共産党市議」という肩書を全面に押し出している点で、共産党員が私有財産にがめつくのはどうなんだ、という微妙な感想をどうしても持ってしまいます。

 

そして市議としての経歴なんですが、「20年」と言っている割に初当選から20年経っていなかったりと、残念感が半端なくあります。

 

とりあえず紹介料その他謎の料金がかからないのであれば単なるマイニングですが、単なるマイニングだったらむしろ儲からない・・・どうすんでしょうこれ。

 

チャレンジする勇気のある方は、チャレンジしてみるのもいいかもしれません。

もちろん自己責任でお願いしますね。