守銭奴難民いなてい

守銭奴見っけたで


NTTグループカードが届きました。

 

先日ちょびリッチ経由で発行した、NTTグループカードが届きました。

 

shusendo-inatei.hateblo.jp

 

 

申請から到着まで半月かかった

 

前のエントリーをあげたのは、8/17。

半月も前に申請してたんですね・・・。

 

 最近はセゾンブルーアメックスカード、セゾンパールアメックスカードのセゾン系、それからエポスカードと「申請即OK!」みたいなカードばかり申請していたので、この遅さはむしろ新鮮でした。

 

イオンカードやBIC SUICAカードは遅かったような気がします。

 

 

 

NTTグループカードの使いどころ

 

さてさて前回書いた通りなのですが、このカード、発行はしてみたものの、使いどころはあるのかねえ・・・。

 

と思いましたが、入会特典があるじゃないですか。5万使うと何ポイントだかもらえて、その条件を満たした上でリボ設定もしとくと更に何ポイントだか貰える。これを狙いましょう。

 

普段は絶対に設定しないリボ払いですが、メインで使うアテのないカードなので問題ないでしょう。

 

さて、リボ設定して、支払金額は上限の¥5万・・・

・・・¥5万???

あ、これ罠じゃん。

 

狙うのやめた。リボ解除しよう・・・

・・・?!

出来ん ><;

 

いやこれ駄目でしょう。一旦自動リボの設定かましたら解除できないって、どんだけ凶悪な罠よ?

 

いや、日付変わったら解除できるのかも知れないけど・・・バッチ処理かい!!><;

このカード、かなりな地雷じゃ・・・?

 

 

 

追記

 

なんかエントリーあげて1分とたたないうちに、はてなスターいただきました。

読んでくれてる方いらっしゃるんですね^^;